2018/05/17

お腹いっぱいいただいている模様

先日ソム君にもらった果物の数々。

むしゃむしゃ
この一心不乱の様子・・・笑

ソカーさんから写真が届いて、声を上げて笑ってしまいました。

ドヤッ!
オンのどや顔で〆。

ソカーさんによると、まだまだたくさんあるらしく、数日かけてゆっくりと
いただくそうです。

私も少しだけいただきましたよ。
これがジャックフルーツ
部屋に甘酸っぱいかおりで満たされます。
この量だけで部屋中ジャックフルーツになります(笑

サイズ感、わかりますかね
こんな巨大マンゴー初めて見ました・・・。
これはもう少し待っていただきます。

ソカーさんが言うには、今すぐ食べてもいいらしいのですが、カンボジアの
人たちのように未熟マンゴーをむしゃむしゃおいしくいただける自信が
ないので・・・笑


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
グッズ購入をご希望の方

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿