2018/03/09

20180306 村で体育を教えるツアー再訪グループ

昨年農村にある小学校で体育を指導するツアーに参加された方々だそうです。
なぜうちに来てくださったかということ、そのときのアテンドが卒業生の
サヴィだったからです。
サヴィの育った施設をぜひ見学したいという希望で訪問してくださいました。

まずは私から施設説明など、座って話すだけではなくいつも院内を歩いて
ご案内もしています。
この時説明していたのでは、先月配信されたYahoo!ニュースの特集記事について。
ソカーさんがプリントして掲示してくれています。

Yahoo!ニュース特集記事
「挑戦者たちの背中」

記事はこちらからご覧いただけます。

そして子どもたちとお互いに自己紹介をして、最初はラジオ体操です。
ちびっこも見よう見まねで・・・
体育を教えるツアーの人たちらしく、そのあとも体を動かす遊びで1時間ほど。
おしりに尻尾を付けて、それを取り合うおにごっこ。

じゃんけん列車

そして最後は・・・
何だと思いますか?


これです。
国民的歌手プリアップ・ソヴァットの曲に合わせてノリノリダンスしてました。

最後に集合写真。

卒業生ガイドのサヴィがどのような場所で育ったのか、わかっていただける
時間になったと思います。
ご訪問ありがとうございました。

::::::::::::::::::::::::::::
スナーダイクマエでは1日2時間までの訪問のみ受け入れて
おります。
電話予約は不可。
下記サイトの予約フォームのみ受け付けております。
::::::::::::::::::::::::::::

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
支援をお考えの方
グッズ購入をご希望の方

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


0 件のコメント:

コメントを投稿