2017/11/09

収穫しました★待望のパイナップル

畑で完熟
密かに楽しみにしてました、おかあさんも。
完熟ですね。

パイナップルって切るのにちょっとテクニックがいるんですよね。
ヤーンがトライ!
他にも写真があるんですが、なんだかうまくアップできない・・・。

上手に切りましたね
一つのパイナップルをできるだけ平等に配るために串にさしています。
うまいこと考えたなあ。
なんか日本のお祭りっぽいですね。

おいしそうだ

ちょっと我が我が感は否めませんが・・・苦笑
一人一つあるから、落ち着いて!

にっこり
わたしは食堂に広がる甘い香りだけいただきました。

このパイナップルの苗は、郊外にある伝統の森からいただいてきたものです。
パイナップルはなかなか実が大きくならないので、これが収穫2個目。

また次の収穫を首を長くして待ちましょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
訪問ご希望の方
支援をお考えの方
グッズ購入をご希望の方

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿