2017/11/03

卒業生ラタナー帰省中

昨日、プノンペンで工科大学に入学した卒業生のラタナーが
ひょっこり来ましたよ。

みんなは自習時間中
お友達も連れて来てくれたけど、お友達はすごく控えめに建物の向こうから
挨拶してくれました(笑

水祭り休暇中のカンボジア、ラタナーは今日子どもたちが川沿いにお散歩
に行くと思ってきたらしいんですが、残念明日です・・・。

大学の授業は英語で行われることが多いらしく少し大変だけど大丈夫と
にっこり笑っていました。

帰省中にここに来てくれて子どもたちもうれしそうでした。
プノンペンに戻っても頑張ってほしいですね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
訪問ご希望の方
支援をお考えの方
グッズ購入をご希望の方

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿