2017/10/08

意外ともうおにいちゃん

小さい小さいと思っていたソチア。
なんと今では男子の2番手となりました。

料理もできます
この日のおかずは焼き魚に甘酸っぱいたれをかけて野菜と一緒にいただくと
いうもの。


頼もしいですね。
このたれおいしいんですよねぇ。

台所裏手の洗濯干し場に回ってみると、
きれいに干してますね
雨季ですが雨の合間、晴れた時間。
きれいに干せば効率もいいし、晴れてる間にすぐ乾くでしょう。

ソチアといえば・・・先日年少女子のスレイメッとセイラーが
「自習時間にソチアとサイがちょっかいだしてきてうざい」と
わたしにわざわざ訴えてきたことがありました(笑
ちびっこをみるとどうも可愛すぎて、かわいがり方を間違うようです。

それにしてもちびさんが「おかあさんに言いに行こうよ」と相談して
たのかと想像するとふふふと笑ってしまいますね。

ソチアにはぜひとも素敵なお兄さんになるべく精進してもらいたいものです(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
訪問ご希望の方
支援をお考えの方
グッズ購入をご希望の方

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿