2017/05/01

やっとできましたよ!今年のTシャツは元気いっぱいのカニ!!

毎年1つずつ新作を出しているスナーダイ・クマエオリジナルTシャツ。
やっと注文した一部が手元に届きましたー★

今年はサッバーイなカニ!
ソチアという中学生男子の描いたカニの絵をもとにしてデザインされています。
今年もデザインは、ナイトマーケットにある雑貨屋さんHariHaraのデザイナー
&オーナーであるまりこちゃんにお願いしました。
描いているクメール語は「サッバーイ」(楽しい)です。

そして元の作品はこちらです。
じゃーん!
元気いっぱいにハサミを高々と持ち上げるかにさんに一目ぼれしました。
見た瞬間に今年のTシャツはこれだ―と思いましたよ。

僕が描きましたー。ソチアです。


今年は少々資金不足で、まずは黒色のみの作成となりました。
白と黒とあれば選んでいただけるのですが・・・諸事情ご理解ください。
作成費用のご協力もお待ちしております!

夏の絵画展(6月から7月、全国5か所)会場にて販売いたします。
今年の夏はカニTシャツでサッバーイに過ごしましょう!

★おまけ★
ロゴはバックの首元に
いつもは袖のところにあしらっているロゴですが、今年は緑の色付きで
後ろの首元にしてみました。
このロゴは代表メアス博子の息子が小学生の頃に描いたものです。
今ではステッカーなどのグッズやスタッフの名刺、団体のレターパッドなど
様々な場所で使用されています。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
訪問ご希望の方
支援をお考えの方
グッズ購入をご希望の方

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::





0 件のコメント:

コメントを投稿