2017/05/26

2018新作オリジナルグッズ紹介・その2

昨日に続きあと2つ、新作グッズのご紹介です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【2018年絵画作品集】
3冊目の発行となります、絵画作品集です。

「私たちのカンボジア ~スナーダイ・クマエ 子どもたちの原風景」

絵画展ではほとんどが展示即売ということもあり、各会場ですべての
作品をご紹介することができません。

少しでも色々な作品を皆さんにお届けしたいという思いもあり、子ども
たちの日常写真も織り込んで作品集を作っています。

編集作業中の写真ですが・・・
表紙は鮮やかなブルー、ラタナーの作品を最初にもってきました。

中には子どもたちのみならず、卒業生サイハーの作品もいくつか盛り
込んでいます。

子どもたちの描くカンボジア原風景を日本で感じていただけたらうれしいです。

価格・2000円

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【クリアファイル】

お待たせいたしました。長年たくさんの方より希望をいただいておりました
クリアファイル。

今年は作成にかかる費用のサポートをしてくださった方のおかげでやっと
発売にこぎつけました。(I様、ありがとうございます。)


ルティアとトンの作品でイメージはこんな感じです。

デザインはおなじみの雑貨屋HariHaraさんのまりこちゃんです。

淡い色とポップな雰囲気をうまく演出してくれましたね。

価格・各600円 2枚セット1000円

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

以上、2回にわたりお送りしましたオリジナルグッズの新作紹介でした。

皆さんに実際ご覧いただく日が待ち遠しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
訪問ご希望の方
支援をお考えの方
グッズ購入をご希望の方

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿