2014/08/03

和歌山絵画展でもトークします!★急きょ決定★

東京、神戸と連続でトークをさせていただいてきた今年の絵画展ですが、
最終地和歌山でもトークが急きょ決定しました。


スナーダイ・クマエ和歌山絵画展2014

8月1日(金)~3日(日) 午前10時から午後5時まで
フォルテワジマ2F(中央にあるギャラリーです)

*8月2日は午後4時以降フォルテワジマ周辺がお祭りのため
 交通規制がかかります。車で来られる方は少し離れた駐車場を
 ご利用ください。





最終日3日(日)午後3時から・・・

メアス博子・心の奥底を語る ~聞き手 岩崎順子

そうなんです、今年も全国各地でいのちについての講演をされている
岩崎順子さんと共に登場します。
(岩崎さんについてはこのサイトをご参照ください)

数日前、岩崎さんから連絡がありました。
「和歌山絵画展でもトークしませんか?」

断る理由がないので即答で「お願いします!」(笑


しかも今回は二人のトークというより、絵画展に足を運んで下さる方に
絵画展の背景にあるもの(子どもたちの環境などを中心に)を通じて
私自身の心の奥底にあるものを岩崎さんが引きだしてくれるという
構成になっています。
全国各地、もう700回以上の講演をされている岩崎さんが聞き手になって
下さると・・・。

プレッシャーもありますが、地元和歌山、しかも今年の最終開催地で
慕っている岩崎さんとこのようなイベントができることは本当に光栄です。

会場がそんなに大きくないので椅子が少なくなってしまうかもしれませんが、
ぜひトークを聞いて子どもたちの絵をご覧いただき、より理解を深めて頂く
時間にしてもらいたいと思っています。




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです☆




0 件のコメント:

コメントを投稿