2013/08/15

夏の絵画展、盛況にて終了!

ブログの更新を怠っておりました、申し訳ありません。

2009年から始まったスナーダイ・クマエ孤児院絵画展、今年も無事に
全会場終了いたしました。

東京、神戸は5回を数え、リピーターさんの多さにただただ感謝でした。
他のつながりから絵画展を知って下さったり、絵画展そのもので知り合った
方ともすっかり顔なじみになりました。

そして何よりもうれしく思うのは、絵を毎年見ることで子どもたちの顔や
名前を覚えて下さっている方がとても多いことです。

絵画展を始めようと思ったきっかけの1つに、日本で子どもたちの成長を
一緒に感じてもらいたいということがありました。
最初は支援者の方々にという気持ちでしたが、これだけリピーターさんが
増えてくるともう皆さん、全員と共有したい!という気持ちになりますね。

4会場で700名以上の皆さんが足を運んで下さったこと、そして絵画展の
ボランティアスタッフとしてかけつけてくれた皆さん、本当に感謝しております。


1つ1つの会場についてご報告したいので、後日追って掲載していこうと
思います。

私は明日カンボジアに戻りますので、子どもたちにもしっかりと絵画展の
様子を伝えようと思います。

神戸絵画展お手伝いの皆さんと
この写真は毎日新聞にも掲載して頂きました




0 件のコメント:

コメントを投稿