2013/08/04

スナーダイ・クマエ孤児院絵画展2013 

写真クリックで拡大してください







今年は名古屋が増えて合計4会場です!
さらにさらに、東京は7月6・7日(土日)カンボジアフェスタと同時開催。
日本カンボジア友好60周年記念事業として公式認定を受けているイベントになります。

そして私の地元和歌山の皆様!多くの声にお応えし、今年は和歌山からの
スタートです。

さらに第2の故郷神戸!ここでラストを飾ります!


今年は例年よりも作品数も増やしました。
画伯たちの創作意欲も爆発しています(笑


今年もたくさんの方にご覧いただきたいと思っています。
すべての会場にて、全期間終日私も会場におりますので、見かけたら
声をおかけ下さいね。
よろしくお願いいたします。

このチラシはいつもお世話になっている、スタジオなびさんの池端久美子さんに
作成して頂きました。(私の高校の同級生♪)


絵画展開催にあたり、各会場でたくさんの方にお世話になっております。
ブログ上ではありますが、関わって下さっているすべての皆様に心から
お礼申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿